低金利

これは気になります!!
私はそういえば、今日もなぜだか快調、順調です。^^
金融抑圧(人為的低金利政策)と言う単語だけ紹介しても: ニュースの社会 ...
累積債務の規模から考えて人為的低金利政策による債務圧縮も選択肢に入って来てしまうと言うのが小黒氏の指摘であろうが、(a)金融自由化された日本では難しいとは書いてあるが、条件を明示していないと既に今が金融抑圧状態だと誤解 ...(続きを読む)


【コラム】サラリーマンが知っておきたいマネーテクニック 第19回 "超低金利時代"の住宅ローン、「変動金利」と「固定金利」のどちらを選ぶ?
最長35年間もの長期にわたって、金利が年1.56%で固定される住宅ローン金利は、まさに歴史的といってもいいでしょう。 ただ、低いのは固定金利型だけではありません。 変動金利型も歴史的な低金利水準で、今や1%を下回る金利を提示している金融機関がたくさんあります。(続きを読む)


低金利の個人向け国債 証券会社で個人向け国債を買って、数年になります。 最...
低金利の個人向け国債 証券会社で個人向け国債を買って、数年になります。 最近は低金利で、ほとんど魅力がなくなったのですが、担当者からも乗換えを進められます。 外債とか、ファンドとかわけのわからないのばっかりですが。 日本の国債のリスクは 低金利の固定と、償還があるかどうかですが、 あまり冒険をしないで、少しでもましな商品となると見当たらないですね。(続きを読む)


じゃあいつかお目にかかるまで、さようなら。^^
キヤノン EF400mm F4 DO IS II USM (Canon 交換レンズ) 《発送の目安:約2-3ヶ月》

<



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 一括投稿「ビジメル一発くん」 メルマガの家の一括投稿,サイドビジネス、SOHO、副業,懸賞,プレゼント,メルマガ,投稿,無料, 高品質一括独占広告「DataRider」 ネットナビ!一括投稿 一括投稿 『ぴーぱら』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。