住宅ローン 金利 推移

前回の更新から、少し間が開いてしまいました・・・。
ただいま、EXILE聴いてます。それにしてもネスミスがダンサーに徹しているのは、ASAYANのころからのファンとしては忸怩たる思いです。というわけで、ではみなさんはEXILEはこの後どう進化するか、ぜひ教えていただけたら幸いです。
2015年の住宅ローン金利の動向と予測 | 住宅ローン比較
2014年も残すことあと2か月をきりました。少し気が早いですが、2015年の住宅ローン金利の動向を予測してみたいと思います。(続きを読む)


【クレジット市場】黒田総裁に「ありがたい話」、日本郵政の巨額買収
... (ブルームバーグ):日本銀行に次いで多くの国債を保有する日本郵政グループ が積極的な海外展開に動き始めた。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF )に続くように海外投資を強化していることは、黒田東彦総裁が進める異次元緩和には追い風となりそうだ。 日本郵政 (続きを読む)


今後、住宅ローンの金利の推移を見ていくには短期プライムレートを一番の目安にし...
今後、住宅ローンの金利の推移を見ていくには短期プライムレートを一番の目安にしていてよいですか?その短プラの金利にだいたい1.0%前後の上乗せをした数字が銀行の短期固定の店頭金利になる、で、合ってますか?私はいま銀行で3年固定30年で3000万を借りるところです。また、短プラの過去の推移は下記の「長・短期プライムレートの推移」で確認できますが、それによると1970年以降、短プラは3回の急激な上昇があったようですが、その理由をどなたか解説して頂けませんか?(1)1974年頃、最大 9.25%(2)1980年頃、最大 9.25%(3)1990年頃、最大 8.25%日銀「長・短期プライムレートの推移」のページhttp://www.boj.or.jp/stat/kinri/prime.htm(続きを読む)


じゃあまた近いうちにお目にかかりましょう、、、
<



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 一括投稿「ビジメル一発くん」 メルマガの家の一括投稿,サイドビジネス、SOHO、副業,懸賞,プレゼント,メルマガ,投稿,無料, 高品質一括独占広告「DataRider」 ネットナビ!一括投稿 一括投稿 『ぴーぱら』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。